日本酒bar vol.7水戸オクトーバーフェスト2019&赤ひげ@水戸駅北口 | シロブログ

日本酒bar vol.7水戸オクトーバーフェスト2019&赤ひげ@水戸駅北口

2019.11.25 19:00
2019年10月25日~27日の三日間、水戸駅北口ペデストリアンデッキにて

日本酒bar vol.7水戸オクトーバーフェストが開催されました音譜

わたし例の手術前!飲み納めお酒
ライブありカラオケ

暑くも寒くも無く、丁度良い夜でした星空

100円綴り×10枚のチケットを購入し、グラスを借りて(要返却)好きな日本酒やビールを頂きますお酒

どれにしようか迷う~(^_^;)

富久心 特別純米酒

茨城県日立市にある椎名酒造。「地元茨城県外には出したくない!」らしい。

とてもふくよかですっきりとした味わいドキドキ

地ビールもありますビール

飲食ブースがが満席状態なので、黄門さま御一行の足元で失礼あせる

チケットでおつまみも購入できます音譜

100円つづりなので、使い方に迷います・・・あせる

うーん、あれを買うには足りないけど、あれはいらない・・・(;゚Д゚)

そこは商売上手なベテラン女将さん!

特別に焼き鳥&玉子焼きのセットを売ってくれました!!

こういうの大切OK

ジャズライブに盛り上がり、うぇ~い(*^▽^*)で楽しかったです!

二次会は、こちら音譜
すぐ近くの
赤ひげ
茨城県水戸市三の丸1-1-10 新世界ビル 1F
0292-21-0382
閉店間際、空いています!

お通しに玉子焼き・揚げたてのカキフライ

あっち、あっち!

アサヒビール 生中 520円 メニュー一部

本日のおススメから、マグロ刺し 800円

柚子みそ大根煮 350円

ゆったりとした居心地が良くて、料理も美味しいしリーズナブル

この日もついつい飲みすぎてしまい・・・(^_^;)

ご馳走さまでした。