タイ&ベトナム屋台YummyTommyヤミートミー第59回水戸黄門まつり2019年@水戸市天王町 | シロブログ

タイ&ベトナム屋台YummyTommyヤミートミー第59回水戸黄門まつり2019年@水戸市天王町

2019.8.12 18:00

水戸市の夏の一大イベント・第58回水戸黄門まつり  2019.8.3-4

街中に食べ物たくさん!良い匂い(*^▽^*)

そんでもってタピオカだらけ!

魚屋だって和菓子屋だって、狂ったようにタピってました

こええー

この酷暑猛暑に全力で踊る人、

お神輿担ぐ人肩痛い、

ひたすら肉を焼く人熱くね?!

みんな大丈夫?!(;´Д`)

何にもしないわたしだけれど、バテ気味だよ晴れ

ということで今年もこちら音譜

タイ&ベトナム屋台YummyTommy ヤミートミー
水戸市天王町2-26
木曜定休

今年のお祭りセットは・・・おお!何と13種類もあるよ!!  SNSで知ってたYO!

今年も指がスマホカメラの邪魔をする・・・あせる  ↓これね

好きな三種類を選んで500円(税込)

とても三つだけなんて・・・選べない(;´Д`)!

注文して店内にて待ちます。冷たいレモン水が美味しい・・・みずがめ座(めっちゃ歩いた後)
テイクアウトでも店内で召し上がってもOK
増税前だけどテイクアウトでパー
1000円(税込)

レッドカレー、カニカレー、グリーンカレー
バターチキンカレー、ガパオ、キーマカレー

ほぼカレーw

5/6カレーww

上段に至っては、去年と同じwwww

カレーが好き(^O^)
暑い夏はカレー!
でもちょっと最近暑すぎじゃないー?

 

グリーンカレー には茄子とチキン音譜

程よい辛さとココナッツのまろやかさが合う!

カニカレー大好きドキドキ


セロリも合うね! もう三種これでも良いわ(;´Д`)

レッドカレー にも茄子など
タケノコも合う!
これは一番辛かった!

キーマカレーはひき肉ゴロゴロ

まろやかで美味しい!

ガパオ
バジルとパプリカたっぷり
玉子めっちゃすすめられたw
バターチキンカレーは甘酸っぱいリンゴ
トマトたっぷりですね

どれも美味しいよ~!少しずつ食べられる贅沢・・・宝石赤

でも、何故かキーマだけ、冷たかったです・・・。
ご馳走さまでした。