ロハスなスーパーホテル水戸に一泊!天然温泉 梅里の湯@水戸市泉町 | シロブログ

ロハスなスーパーホテル水戸に一泊!天然温泉 梅里の湯@水戸市泉町

2019.3.14 19:30

先日、仕事の都合上、ビジネスホテルに宿泊ホテル

自宅、近いんだけどな~(^^;) 

おうち、帰ってもいいかな~?(^^;)

ダメでした注意orz

水戸駅方面からの外観

スーパーホテル水戸
310-0026 茨城県水戸市泉町3-7-24
TEL:029-231-9000
国道50号からの入口
1Fは美容室があり、その横から入ります。
SHが目立ちます!

1Fは何もないので、フロントのある2Fへエレベーターで上がります。
入口

エレベーターが開くと、すぐにフロントがあり、チェックイン旗

部屋1F自動ドア(24時以降)は暗証番号式です!! 

ビジネスホテルというか、実家以外に外泊するの久しぶり・・・(・・;) ドキドキですハートブレイク

本日のお部屋!
310号室でした!(みと!)

エクストラスタンダードルームラブラブ

ベッドでかい(´▽`*)

お布団、フッカフカで気持ちよかったですラブラブ
備品も完璧!

テーブルが大きくて便利!

ユニットバスルーム
さすがにコンパクト

そして、大浴場 温泉なのです!!

天然温泉(加温循環)「梅里の湯

神経痛・筋肉痛に効くそうラブラブ

 <男湯>15:00〜17:50/21:00〜翌朝6:50
<女湯>18:00〜20:50/翌朝7:00〜9:50
誰もいない・・・!!

泉質はナトリウム塩化物泉
毎日、栃木からお湯を運んでくるんだっけ??

とにかく、これが・・・良い(*´Д`)

湯加減も丁度良く、申し分ない!

久しぶりに湯舟につかって・・・本当に至福の時でした・・・ラブラブあったまった~~温泉

翌朝は、朝食バイキングですナイフとフォーク

サラダが美味しい!

おかずの種類少ない・・・もっと茨城!!っぽいものがあるといいね・・・。

カレーが具ゴロゴロで濃厚で美味しかったラブラブ

朝食バイキングのスクランブルエッグ率は異常www
お部屋も大浴場も朝食会場もきれいで清潔で素晴らしい!!

女性にはアメニティもプレゼントあり宝石赤 5点まで。だっけかな?

紅茶とシュシュなどリボン

また、マイ箸・歯ブラシ持参するとお菓子をもらえたりと、ロハスな取り組みも積極的ですクローバー

ちゃんと調べてから行きますよ!

お世話になりました。ご馳走さまでした。