第42回水戸市産業祭2017年@水戸市三の丸庁舎 | シロブログ

第42回水戸市産業祭2017年@水戸市三の丸庁舎

2017.11.28

去年は寒くて雨だったけれど・・・今年は快晴晴れ

第42回水戸市産業祭 が11月25日(土)・26日(日)と開催されました音譜

今年は特に予定もなく晴天晴れなので、朝一で行ってみました音譜

それにしても、水戸市の産業祭は2010年以来、7年ぶりとな・・・あせる

マジかあ~わたしその間、何してたんだろう・・・ね・・・・(´_`。)

9時10分に到着DASH! まだまだお客さんはまばら。
日差しあったかい!

JA水戸管轄の野菜が沢山!安い(((゜д゜;)))

柔らかい身が特徴の、
赤ネギ 10本 100円

長ネギ高騰している中、激安で買えて嬉しい葱


でもね、生協の勧誘が強引すぎる(´д`lll)

「今、契約しちゃいましょうよ!!」

「今、決めません?」

お申込みしてみましょうyo!!

って、こちとら「検討してみます」って言ってるじゃん。本当に考えてるのにさ・・・

悪徳勧誘業者かよレベルの強引さ・・・ひくわ・・・これじゃいくら便利で魅力的でもやらないよ・・・

パルシステムも同様でした・・・orz

なので、野菜だけ買って、早々に退散~ラブラブ



二日目、風は強かったですが、曇りがちな晴れ晴れ
良かったねえ~ラブラブ

所用で着いたのが2時半でしたが、ステージは盛り上がっているし音譜

お客さんたくさん(σ・∀・)σ

でもあと30分で終了なので、ちらほらと、値下げたたき売りが始まりますラブラブ

「ケバブ、半額だよ~!300円!」

という声に惹かれてこちら sao☆

イケメンのトルコ人?お二人がテンポよく切り盛り音譜

うーん、でもあっちで もつ煮も200円だし・・・(゚Д゚)どうしよう・・・

飲食店ブースを中心に会場をウロウロウロ・・・(((( ;°Д°))))

で、再びケバブに戻ってきたら、野菜は無くてお肉のみ・・・!

なら食べようぞ(*´Д`)=з


ケバブ 肉のみ 300円

タレがこぼれないように、そろ~っと持ち帰ったのに、

帰宅してテーブルに置いた瞬間横になるってね・・・(ノДT)

もうベッタベタね・・・あせる

お肉は鶏肉でした!とっても美味しかったです音譜

ご馳走さまでした。

また来年もよろ~ヾ( ´ー`)