東前田舎そば@水戸市東前町 | シロブログ

東前田舎そば@水戸市東前町

2015.9.1

店名がよくわからんけど、国道51号沿い

水戸市東前に美味しい蕎麦屋がある」という

なんともぼんやりとした情報を元に行ってみました!

あった、ほんとにあった!蕎麦屋!


東前田舎そば
茨城県水戸市東前町1470-112
029-269-3482

駐車場は店舗裏にもあり、ツウは裏口からの入店です。というか裏にも駐車場があるから。
私は初めなので表から堂々と入店!
どこでも良いと言われたのに、中央のテーブル席に座るようおばちゃんに指示される初心者orz

メニュー

(2014年末の来店です)


温かい とろろそば 700円


たまごつき


温かい けんちんそば 780円

具は大きく好み音譜

肝心の味はねえ・・・・忘れちゃったよw

何せもう8ヶ月くらい前だからねwwwww


ごちそうさまでした。

だからこのときは冬なんだってば・・・・
牡蠣そばがありました!あと月曜お休みらしいです。


テーブル上の【水戸特産梅干】は食べ放題ですが、

何とも・・・変なところで潔癖なわたしはてをつけられず(^_^;)

県外からもお客さんがくる有名店らしいです。

あと、ここの名物は海草そばなんだって!

知らなかったorz