ONE165をAbema観戦 | 徒然なるラープ

徒然なるラープ

日常思い浮かんだことを何となく書いてます

こんばんは。
今日はAbemaのPPVを買って

ONEの LIVE配信を見ました。


今日のメインは、スーパーレックvs武尊

ロッタンに勝った選手ではあるけれど

その時スーパーレックは先に体重超過してたので

ロッタンが気の毒だなと引っかかりが残っています。

その経緯から武尊にとって相性は良くない選手だけど

心情的には勝って欲しい…

でも難しそう…と最初からハラハラするような

気持ちで見てました。

結果、フルマークの判定負けでしたが

お互いにベストを尽くした試合だったように思います。

武尊の勝敗に関わらず、直向きなその姿勢に

何か受け取る感動があるものでした。


無理に何か背負い込まないで、もっと自由な気持ちで

戦えないと苦しいだろうなと、試合後の表情や言葉に

こちらも苦しくなりました。


他の日本人選手の試合も、それ以外の試合も

しっかり堪能して、今夜は格闘技でお腹いっぱいで

眠れそうです。

満足、満足!