アメリカで出産♡ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

いつもご訪問ありがとうございます。
ウエハラ@Cincinnati です。


先月、25日に、第三子を出産いたしました爆笑

3人目の赤ちゃんは、、、


かわいい
ひたすらかわいい
起きてても寝てても
泣いてもかわいい
ぐずってもかわいい

夜中にうんちもれても
それを洗うのも幸せ

泣き声がおしゃべりに聞こえる

抱っこー
さみしいー
おっぱいー

泣き声が、声に聞こえてくる、笑
なんでもわかる気になってくる
(いや、わかってあげたい!)

お目目がすごい合う

もうお話している気分

そして、全てわかっているかのような赤ちゃんの表情、、、

本当にすごい
尊敬します、赤ちゃん

とにかく賑やかになった我が家


もうすぐ生後1ヶ月、、、

あと少し、新生児期をかみしめます笑い泣き


ウエハラでした♡
むぎゅ♡

{5271E274-6371-4DFE-ACB4-F7C7F6317035}

すべてを悟っているかのようなお顔♡