きゅきゅきゅきゅ〜ぽんで、大爆笑【ベビーマッサージ】 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*きゅきゅきゅきゅ~ぽんで、大爆笑【ベビーマッサージ】



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原( fromシンシナティ⭐︎)です。

いつも、ご訪問ありがとうございます。


アメリカに来る直前の出来事について。

卒業生さんのスクール、西区のベビーマッサージ教室『ジーナベビー』へ、
実は、ベビーマッサージレッスンへ行きました!!

11ヶ月になる前の、HIMAちゃんです。
そして、HIMAちゃんにマッサージをしてあげると張り切るHINAくんも一緒に。

動き回りまくりのHIMAちゃんが、どんなことになるのか!?
とても楽しみでした!


私はベビーマッサージの講師で、
ベビーマッサージは知っていますし、もちろん手技も知っております。

でも、ベビーマッサージの先生、それぞれに、それぞれの魅力があり、
自分だけでお家でやるのと、
お教室でのベビーマッサージはまた、違った楽しさがあるのですラブラブ

張り切っていたHINAくんは、気分が乗らなかったようでしたが笑、
HIMAちゃんとの時間をたっぷり楽しみました♡

その時の様子は、こちらにアップしてくれています。

リサ先生、ありがとうございました!
アメリカより、応援しております!

発寒教室と、手稲教室も始まっているそうですよ~~~~!


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】