札幌中央警察署に、、、、f^_^;) | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

自動車免許の更新に行ってきました!


{5F5C3502-DB81-41F1-B0A2-B8D422215A23:01}


お陰様で、優良講習、30分!

お子様連れでもオッケーなんです!!
ありがたや~(^○^)



{0C60AD30-76C7-4FA4-B51C-04D01167051B:01}

「くるま、いっぱい、でてくる?」
を、連呼してましたが、

幸い、騒ぐことなく終了!
ありがとう~ニコニコ


25歳から、30歳となった写真。。。

載せる勇気はございませんーf^_^;)


次は35歳Σ(゚д゚lll)

結婚して、転勤続き、いろんな手書きの変更が、すっきり。

名前の印刷も、旧姓ではなくなりましたー。

しみじみ。



北海道の事故は致死率が高いそうです>_<


ゆっくりのんびり走りましょう!

これから先も、ゴールド免許で安全運転します(^O^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も、むぎゅドキドキ