第1回スタジオベビマレポ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは。
札幌市中央区西28丁目RTA指定スクールLahinata(ラヒナタ)
心を育むベビーマッサージ 上原です(^ - ^)ノ


今日は、スタジオONE DAYさんでの写真撮影付きベビーマッサージでした!

第1回目ということで、私もカメラマンさんも、ドキドキわくわくでこの日を迎えましたよ~☆


息子くんは、何度か来ているのでリラックス。くまちゃんとお出迎え。
photo:02




札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!


ねんねが好きな赤ちゃんも♪

抱っこがいい~っていう赤ちゃんも♪

くまちゃんが気になっちゃった赤ちゃんも♪

とっても賑やかな時間となりました!


まだ2ヶ月なのに、うつ伏せで首を一生懸命持ち上げた赤ちゃんにはみんなで大注目でした♪


和やか~、そして、お部屋が素敵すぎます。

札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!




終わった後は、モニターで鑑賞会♪

photo:01


プロのカメラマンが選りすぐりの写真を選んでくれます!


参加されたママからのご感想です!

宝石赤ベビーマッサージのやり方を聞けて(知らないことまで)とても良かったです!
家でも、足裏のマッサージをやり続けたいと思います!


宝石赤違う月齢のママさんと会えたり、身体のことについて詳しく聞けたので楽しかったです。
スタジオの雰囲気も素敵で癒されました。
赤ちゃん泣いたら大合唱もかわいかったです。


宝石赤初めてのベビーマッサージだったけどとても楽しかったです。
泣いてしまって途中できなかったけど、イロイロなポイントを教えてもらったので家でチャレンジしてみます。ありがとうございましたー!
便秘なので、今日からマッサージしてみます。


宝石赤初めてのベビーマッサージでぐずってしまい、しっかりマッサージできなかったですが、赤ちゃんとのスキンシップの取り方などとても楽しかったです。
おうちでもパパと一緒にやってみます♡





スタジオは円山動物園の近くなので、帰りは、息子くんと遊びました~!


photo:03



本日は、ご参加ありがとうございました。

第2回目は、9月24日(火曜)10:00~12:00と決まりました。

後ほど、詳細お知らせいたします!







iPhoneからの投稿