iPhoneカメラ講座に行ってきました♪ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは。
札幌市中央区西28丁目RTA指定スクールLahinata(ラヒナタ)
心を育むベビーマッサージ 上原です(^ - ^)ノ


今日は、いつもとは違うことをちょっとお勉強してきましたよ☆


いつも、カメラ代わりにiPhoneを使っています。

子供が産まれて一眼レフなんかも買って、写真の撮り方の本も買って・・・

買ったっきりで、ただただ、撮るだけ。


しまいには、普段、一眼レフも持ち歩かないとゆう。


いつも使っているiPhoneで上手に写真が撮りた~い!
今日は、そんな講座に行ってきました。


札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!


帰って来てから、息子くんと外遊び。

シャボン玉をしたり♪

ものすごく動く息子くん。

真剣に撮るとなると、難しい!

でも、楽しい!


知らなかった機能、そして知ろうもしていなかった機能・・・おもしろーーい!

持っているならば、もっと使いこなしたいですね♪



学びを活かして、これから、お教室風景も、もっと素敵に撮っていきたいと思います~。

あ、でも、一番大切なのは、楽しそうなママと赤ちゃんの笑顔ですよ~ニコニコ

自然と笑顔になっちゃう、そんなお教室目指して頑張りますね!



今日の、学びを活かして。1枚!

どうですか~♪

札幌市中央区西28丁目【ベビーマッサージ教室】育児がもっと楽しくなる!



みなきちさん、そして皆さん、今日はありがとうございました~!






iPhoneからの投稿