自家製麺頃場 別邸 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

特製中華そば:1200円

 

 

自家製の極太麺が有名とのことで行ってみた。

ほのかな煮干しのいい香りがする醤油ベーススープに背脂が加わり

いい味。濃厚感はなくシンプルではあるが旨味が味わえるスープ。

 

 

 

 

麺は事前調査でも想像していたがゴワゴワの固麺。

普段食べている太麺ラーメンとは明らかに違う食感で好みは分かれそう。

芯が茹でられず残っている?ようで顎も疲れる。

麺が強力なインパクトなので逆にスープが濃厚すぎないのでバランスはいいかな?

個性的で自分は気に入った。

 

 

場所:東京都江戸川区東小岩7-25-16