暗黒中華そば 雷電 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

ナショナルニボグラフィック煮玉子+肉多:1200円

 

店名からしてアンダーグランドな内装の店かと思いきや、乃木坂46のライブ

映像を流しているいたって健康的・家庭的な店。

券売機の上は昔ながらの中華そばになっていてこちたがメインかと思ったが

こってりガッツリ系が食べたかったのでこちらを注文。

 

 

 

 

濃厚ドロドロ系の豚骨魚介!このスープに負けない極太の麺。

つけ麺で出される麺、スープがそのまま丼に入って提供されているような濃厚さ。

煮卵が絶妙な味で美味い。チャーシューも自分好み。

スープが重くてねぎとスープを食べると落ち着く。

 

 

場所:宮城県仙台市泉区明石南6-12-10