中華蕎麦 柳 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

特製醤油:1330円

 

 

2023年1月開業にも関わらずあっという間にランキング上位の行列店

になった店。TRYの新店ランキングで上位になったようでその影響もあるのかも?

行列覚悟で行ったが中待ち2名の次に入店できた。たまたまだったようで

気がついたら外待ち7人くらいになっていた。

 

 

 

 

初めてだったので券売機左上の特製醤油を注文。待つほど5分位で

ビジュアルが美しいラーメンが着丼。

動物系の出汁にほのかな魚介、強めの醤油ダレが効いたスープでこれは美味い!

キリリとしたスープにマッチした麺も美味く、まさしく中華蕎麦だが新しさを

感じる美味さ。

チャーシュー他、具材が完璧で最高!チャーシューは4種類の肉厚のものが入っていて

どれもハイレベル。今まで食べたチャーシューでもベスト3に入るかも。

塩やニンニクを効かした柳という店名のメニューを注文している客も多い。

このクオリティーだったらどれも美味そうだ。

また、必ず行って別メニューを食べると誓って店を出た。

 

 

場所:千葉県松戸市殿平賀82