らーめん信玄 花川本店 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

信州(コク味噌)+ミニチャーシュー丼:950+500円

 

 

信玄南6条店の行列は今では札幌の新名物になっていて、なかなか行く気

になれないが、石狩市にある本店なら多少空いているかと思い行ってみた。

それでも平日13時頃で中待ち10人くらいであったが15分待ちで着席できた。

地元の人、ファミリーでの来店が多い。

 

 

 

 

純すみ系とは違うまろやかな味噌で、やっぱり美味い!

チャーシューがトロットロで好みの味!美味い。

ただ、メンマなどの具材がそこまで多くないのでトッピングで色々と追加した

方が満足度高まるかも。

チャーシュー丼がミニではあるがかなりの量。値段安くして半量くらいでもいいかな。

ただ味は絶品!大食漢の人は追加注文するのをお勧めする。

 

 

場所:北海道石狩市花川南1丁目5ライフブロード花川1F