拉麺 いそじ | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

味噌ラーメン:1000円

 

 

しっかりと炒められた野菜の上に白髪ネギがトッピングされている

味噌ラーメン。店内に入ると味噌の香ばしい匂いがして食をそそる。

スープはしっかりした味。動物系と野菜をしっかりと煮込んだ出汁に

熟成された味噌ダレ、ニンニクが加わり美味い!

札幌味噌ラーメンはレベルが高いが、その中でもかなり高いレベル。

 

 

 

 

チャーシューが入っていないのが残念だが、ひき肉はいっぱい入っているので

不満感はない。

 

 

場所:北海道札幌市豊平区月寒東5条18丁目8-16