満天家 下栗本店 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

辛味噌ラーメン+炙りチャーシュー:880+150円

 

 

辛いラーメンが食べたくて注文。

普通の味噌ラーメンにトッピングされている炙りチャーシューが

辛味噌にはなかったので、追加し大辛で注文した。

味噌がかなり甘い感じがしたが、その風味を感じつつ辛味がついてくる。

この味に山椒などの痺れも加わったら更に美味しくなるかなと考えたが

残念ながら卓上にはない。

 

 

 

 

少量のキムチが入っていたが味にインパクトを与えることでもなく、

味変でのトッピングだとしたら違和感ある。

キムチならメンマを入れてくれた方が美味しく食べれるだろう。

チャーシューは美味、麺は少し太麺の方が好みかな?

 

 

場所:栃木県宇都宮市下栗1-11-8