ラーメン専科 竹末食堂 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

空前のホタテペースト チャーシュースペシャル:1160円

 

 

空前のホタテペーストという他店にはないメニューがあったので迷わず注文。

ホタテなのでアッサリ系と思いきやかなり濃厚な鶏白湯系で美味い!

 

 

 

 

中太の麺もかなりインパクトありガッツリ系が好きな人にはたまらない味。

豚と鶏のチャーシューの迫力も凄く肉にかぶりつくような感じの大きさ。

特に豚チャーシューは余分な脂身を控えたタイプだが味が濃厚に染みわたって美味かった。

この濃厚な布陣の中ではホタテは脇役のような存在なのが少し残念。

もちろんホタテペーストがある部分は味変があって美味いのだが、もう少しホタテを

満喫できる味も食べてみたい。

 

 

場所:栃木県下野市薬師寺3311-64