らーめん 一善 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。



とりぱいたん(黒):600円


最近、広島県福山市に新たにオープンしたようで店内はかなり綺麗。
会社の同僚に美味しい店があるからと連れてきてもらった店なので、
人気メニューなど前情報なしでの入店。





メニューはとりぱいたん、味噌、塩があるが店員に尋ねるととりぱいたんに醤油ダレ
と生姜で味を整えたとりぱいたん(黒)を薦められたので、こちらを注文した。
鶏の濃厚な味が更にしっかりとした味になっていて美味しい。
生姜がいいアクセントを付けているようだ





替玉があるのはいい。
セットメニューのチャーシュー丼も注文したので、かなりお腹いっぱいになった。








こちらは、会社の同僚が注文した塩ラーメン
美味しそうだった


場所:広島県福山市東川口町5-16-26