琉球島豚 麺屋 なりよし | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。



つけ麺:780円


沖縄ブランド豚「やんばる島豚」をふんだんに使った豚骨ラーメン店
豚骨ラーメンがメインでつけ麺はサブのように見えたがネットのつけ麺画像
が美味しそうだったのでつけ麺を注文
麺は期待していなかったがかなりの秀作。旨い!
東京で修行を積んだ店主がすべての素材を沖縄県産で作ったラーメンのようで
もちろん麺も自家製
スープは絶品!豚の旨味と魚介節のバランスがいい
スープの中にピリ辛で炒めたそぼろ肉が入っていて、これがアクセント
になっていて違う味を堪能できる。
チャーシューはブランド豚だけあって、こちらも絶品だ





沖縄といえば沖縄そばだが、実力のあるラーメン店が多い!





場所:沖縄県那覇市牧志2-3-22