麺や 庄の | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

$ぶらっとラーメン食べ歩き

季節の創作麺:980円


近くに行く事があるのだが、行けづにいた課題店。
会社の同僚と初訪した。
当店は季節毎の創作麺が有名、今回はきのこ汁のつけ麺(タイトルは忘れた)
だったので、こちらを注文した。
同僚が注文したつけ麺がかなり美味しそうだったので
少し後悔したが、最近豚骨魚介のつけ麺ばかり食べていたので
たまにはいいかなと思いつつ、少し同僚からは遅れての着丼。
サツマイモを揚げたものとサツマイモのソースがかかっている
味のアクセント的存在だが変わってていいかな?
汁は基本正油味に魚介を少し出しているオーソドックなタイプだが
なめこやきのこなど入り上品な味である
麺大盛りにしたので充分堪能した。
病付きになる味ではないが、たまに違う味が食べたくなったら行く店になるかな


場所:東京都新宿区市谷左内町1山本ビル1階