見たら買うよねー^^


midoriのブログ-zaku

開けてみると


midoriのブログ-MS-06

軍の紋章入り


midoriのブログ-tofu

ちなみに売り場には「絹とはちがうのだよ、絹とは!」

と、書いてありましたwww


今晩のおつまみにしまーす^^b


食べ終わったら、空容器でプリンでも作ろうかな


苺ゼリーとかはベタだからおいといて、


やっぱりチョコレートプリンだよねぇ^^


誰の機体でしょう?