MS-06 ザクⅡ見たら買うよねー^^ 開けてみると 軍の紋章入り ちなみに売り場には「絹とはちがうのだよ、絹とは!」 と、書いてありましたwww 今晩のおつまみにしまーす^^b 食べ終わったら、空容器でプリンでも作ろうかな 苺ゼリーとかはベタだからおいといて、 やっぱりチョコレートプリンだよねぇ^^ 誰の機体でしょう?