先日の続き


開けるとこんなかんじ


midoriのブログ-tofu2

モノアイはありません。

機能停止!?


携帯なのであまりよく撮れてませんが、

ちゃんと中身も緑色^^

枝豆とうふです。


味は濃厚で、豆の甘みもきいていて

美味しかったです^^


おいしいものを嫌いな人がいるのかしら

近所のスーパーで198円のところ

改装閉店セールにつき20%オフでした。


ごちそうさまでしたぁ音譜