MS-06 討伐完了 副題「おいしいものが嫌いな人がいるのかしら」先日の続き 開けるとこんなかんじ モノアイはありません。 機能停止!? 携帯なのであまりよく撮れてませんが、 ちゃんと中身も緑色^^ 枝豆とうふです。 味は濃厚で、豆の甘みもきいていて 美味しかったです^^ おいしいものを嫌いな人がいるのかしら 近所のスーパーで198円のところ 改装閉店セールにつき20%オフでした。 ごちそうさまでしたぁ