さくらんぼ♪今年も豊作です。 お庭のさくらんぼ。 今年はいい具合にネットを設置(夫が)できたので いつも大変なむくどりも寄り付けません だいぶ赤くなってきたので第一弾の収穫(夫が) まだ少しすっぱいです。 でも、おいし~い たくさん取れて食べきれないので さくらんぼ酒 おいしくできるといいなぁ。