今年も豊作です。

お庭のさくらんぼ。


midoriのブログ-cherry1

今年はいい具合にネットを設置(夫が)できたので

いつも大変なむくどりも寄り付けません音譜


だいぶ赤くなってきたので第一弾の収穫(夫が)

まだ少しすっぱいです。

でも、おいし~いドキドキ


たくさん取れて食べきれないので

さくらんぼ酒


midoriのブログ-cherry2

おいしくできるといいなぁ。