お久しぶりです。midoriです。

前の記事を書いてから5ヶ月たっちゃいました。

気持ちのままに重たい記事を書いてしまったら

ブログを開くのも嫌になっちゃって

なにやってるんだか^^;


何をやってたかというと

DIVINAとピグライフwww

どちらもはまっています。

現実逃避?(・ε・)チガウモン!!


避難所の解散により

公共施設が使用可能になって

太鼓も今月から再開

10月末の復興祭に

初心者の子達を出せるよう

がんばります^^b