お久しぶりです。midoriです。
前の記事を書いてから5ヶ月たっちゃいました。
気持ちのままに重たい記事を書いてしまったら
ブログを開くのも嫌になっちゃって
なにやってるんだか^^;
何をやってたかというと
DIVINAとピグライフwww
どちらもはまっています。
現実逃避?(・ε・)チガウモン!!
避難所の解散により
公共施設が使用可能になって
太鼓も今月から再開
10月末の復興祭に
初心者の子達を出せるよう
がんばります^^b
お久しぶりです。midoriです。
前の記事を書いてから5ヶ月たっちゃいました。
気持ちのままに重たい記事を書いてしまったら
ブログを開くのも嫌になっちゃって
なにやってるんだか^^;
何をやってたかというと
DIVINAとピグライフwww
どちらもはまっています。
現実逃避?(・ε・)チガウモン!!
避難所の解散により
公共施設が使用可能になって
太鼓も今月から再開
10月末の復興祭に
初心者の子達を出せるよう
がんばります^^b