おはようございます。
今日は7時から買出しに行ってきました。
寒い寒いと震えながら
2時間ならんで、お肉やかまぼこ
そして!!あったかいシュウマイが買えました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
贅沢です^^
主食になるようなものはなかったけど
お一人様10点で満足なお買い物^^
ダンナも5時から並んで
ガソリンを2000円分買えました。
これで出勤の目処がついたね^^
うん、今日はいい日だ。
余震が頻繁にあって、結構慣れたんだけど
今度の地震は変な揺れ方するので
気持ちが悪いです。
灯油が買えるといいな^^
早朝に1時間だけストーブ焚いてます^^b