おはようございます。


今日は7時から買出しに行ってきました。


寒い寒いと震えながら


2時間ならんで、お肉やかまぼこ


そして!!あったかいシュウマイが買えました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


贅沢です^^


主食になるようなものはなかったけど


お一人様10点で満足なお買い物^^


ダンナも5時から並んで


ガソリンを2000円分買えました。


これで出勤の目処がついたね^^


うん、今日はいい日だ。


余震が頻繁にあって、結構慣れたんだけど


今度の地震は変な揺れ方するので


気持ちが悪いです。


灯油が買えるといいな^^


早朝に1時間だけストーブ焚いてます^^b