(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
密鳥です。
昨日はダンナさまが出張だったので
早い晩御飯にしてビーコンに行きました。
珍しくたくさん出場のパフェメンバー^^
所有権取った時に見たら22%(たしか)が
守備側群団^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本陣は取れなかったけど楽しかったです。
1回だけだけど碑壊せたし☆(*^o^)乂(^-^*)☆
で、しばしまったり
その後カードを狙って古霊から鬼へ
二級はまだ出てません(´・ω・`)
気長にがんばりまっす(・◇・)ゞ

