(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

密鳥です。


昨日はダンナさまが出張だったので


早い晩御飯にしてビーコンに行きました。



midoriのブログ-bbc

珍しくたくさん出場のパフェメンバー^^


所有権取った時に見たら22%(たしか)が


守備側群団^^


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


本陣は取れなかったけど楽しかったです。


1回だけだけど碑壊せたし☆(*^o^)乂(^-^*)☆


で、しばしまったり



midoriのブログ-abc

その後カードを狙って古霊から鬼へ


二級はまだ出てません(´・ω・`)


気長にがんばりまっす(・◇・)ゞ