夏祭り-こんにちは、ちょっと二日酔い気味の密鳥です^^; 昨夜は地元のお祭りで ちょっと太鼓を叩いてきました。 このお祭りに出るのは7年目。 最初の頃を思い出すと 冷や汗がでます^^; 今は慣れすぎて 時々あらが目立ったりしますが 楽しく叩いています^^ くまの集団です 違います。 夏から秋にかけては出演依頼をたくさん頂くので 終了後のおいしいビールのために 頑張る密鳥です。