こんにちは、ちょっと二日酔い気味の密鳥です^^;



昨夜は地元のお祭りで



ちょっと太鼓を叩いてきました。



このお祭りに出るのは7年目。



最初の頃を思い出すと



冷や汗がでます^^;



今は慣れすぎて



時々あらが目立ったりしますが



楽しく叩いています^^




midoriのブログ-太鼓


くまの集団です



違います。



夏から秋にかけては出演依頼をたくさん頂くので



終了後のおいしいビールのために



頑張る密鳥です。