おはようございます^^密鳥です


今日の記事は自己満足なので(イツモダロ


わからない方は無理について来ないでくださいませ<(_ _)>


怪我をするおそれがあります。


くれぐれもスルーでお願いいたします<(_ _)>



midoriのブログ-cm


この店で、この飲み物を


たどたどしい発音で注文するという


罰ゲームのような遊びがありまして


大学生の息子が果敢にも挑戦してきた模様です^^;


見届け役の友人と店に入ると即実行!


本人曰く、


2個は頼めなかった;;


お金を払う宣言も出来なかった;;


出来上がりを待つ場所の確認も出来なかった;;


と、悔いが残る出来だったようです。


しかも、注文品がうまく流れず、


赤いランプの下で散々待たされた挙句


「お客様、ご注文は何でしたでしょう?」と聞かれ


無意識に舌足らずな答えをしてしまったと言う;;


汗びっしょりになりながら頑張った息子を


褒めてやりたいと思いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ねっ、解らなかったでしょ^^


スルーしてくださいっ!