おはようございます^^密鳥です
今日の記事は自己満足なので(イツモダロ
わからない方は無理について来ないでくださいませ<(_ _)>
怪我をするおそれがあります。
くれぐれもスルーでお願いいたします<(_ _)>
この店で、この飲み物を
たどたどしい発音で注文するという
罰ゲームのような遊びがありまして
大学生の息子が果敢にも挑戦してきた模様です^^;
見届け役の友人と店に入ると即実行!
本人曰く、
2個は頼めなかった;;
お金を払う宣言も出来なかった;;
出来上がりを待つ場所の確認も出来なかった;;
と、悔いが残る出来だったようです。
しかも、注文品がうまく流れず、
赤いランプの下で散々待たされた挙句
「お客様、ご注文は何でしたでしょう?」と聞かれ
無意識に舌足らずな答えをしてしまったと言う;;
汗びっしょりになりながら頑張った息子を
褒めてやりたいと思いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
ねっ、解らなかったでしょ^^
スルーしてくださいっ!
