(*^0^*)/こんにちは密鳥です。
今日ダンナが早く帰ってきたので
車でTSUTAYAに^^
花とゆめ買って、BLEACH買って、ONE PIECE買って、
BLOODY MONDAYの最終巻買って、(マンガだけやん!)
半額クーポンでDVD1本借りて店を出たら
「お客様!」
店員さんが走ってきました。
あら?おつりはないし、品物は手元にあるし???
立ち止まると
「ラーメンズの新しいDVDが入りましたので
よろしければどうぞ!」
えー!なんで?
ここのTSUYAYAは毎週2回は来ますし、
家計の少なからぬパーセンテージが書籍代と化します。
ラーメンズ関係は新作出るたびに予約してます。
でもでも、結構お客さん多いのに・・・
カウンターの皆様いつも忙しそうなのに・・・
そんなに私目立ってましたか?( ・ω・)
newsは予約をうっかり忘れてしまい(したつもりでいたの;;)
おとといの発売日にダンナの帰りを待って
速攻買いに来ましたとも。
なので、にこやかに
「はい、もういただきました。」
「そうですか、失礼しました」と戻って行かれました。
そのまま店の前の自販機でコーラを買っていると
「よかった、まだいらっしゃいましたね。」と先ほどの店員さん
「こちら、前回の特典が、まだありましたので。」
homeの絵葉書をくださいました。
もちろん、持ってましたけど、気持ちがうれしい^^
「ありがとうございます^^」って頂いちゃいました。
あ、例のラーメンズ好きの人が来た。とか思われてるのかな?
なんて、ちょっと恥ずかしかったですけど^^