(*^0^*)/こんにちは密鳥です。


今日ダンナが早く帰ってきたので


車でTSUTAYAに^^


花とゆめ買って、BLEACH買って、ONE PIECE買って、


BLOODY MONDAYの最終巻買って、(マンガだけやん!)


半額クーポンでDVD1本借りて店を出たら


「お客様!」


店員さんが走ってきました。


あら?おつりはないし、品物は手元にあるし???


立ち止まると


「ラーメンズの新しいDVDが入りましたので


よろしければどうぞ!」


えー!なんで?


ここのTSUYAYAは毎週2回は来ますし、


家計の少なからぬパーセンテージが書籍代と化します。


ラーメンズ関係は新作出るたびに予約してます。


でもでも、結構お客さん多いのに・・・


カウンターの皆様いつも忙しそうなのに・・・


そんなに私目立ってましたか?( ・ω・)




newsは予約をうっかり忘れてしまい(したつもりでいたの;;)


おとといの発売日にダンナの帰りを待って


速攻買いに来ましたとも。


なので、にこやかに


「はい、もういただきました。」


「そうですか、失礼しました」と戻って行かれました。


そのまま店の前の自販機でコーラを買っていると


「よかった、まだいらっしゃいましたね。」と先ほどの店員さん


「こちら、前回の特典が、まだありましたので。」


homeの絵葉書をくださいました。


もちろん、持ってましたけど、気持ちがうれしい^^


「ありがとうございます^^」って頂いちゃいました。


あ、例のラーメンズ好きの人が来た。とか思われてるのかな?


なんて、ちょっと恥ずかしかったですけど^^