ラーメンズ仙台公演が終わってから全然熱がさめません。
ウチくる!?で、今年の流行はハイウエスト・ベルトだといってました。
プリキュアの今日のナケワメーケ(敵)はテレビ塔でした。
買い物に行って、いらないのに買ってしまった物
無理についてこなくていいんだよー^^;
2階への階段も元気よく駆け上がっては
上りきったところでぜいぜいしています。
わかる人だけわかってください;;
ああ、石を投げないで_ノフ○
ラーメンズ仙台公演が終わってから全然熱がさめません。
ウチくる!?で、今年の流行はハイウエスト・ベルトだといってました。
プリキュアの今日のナケワメーケ(敵)はテレビ塔でした。
買い物に行って、いらないのに買ってしまった物
無理についてこなくていいんだよー^^;
2階への階段も元気よく駆け上がっては
上りきったところでぜいぜいしています。
わかる人だけわかってください;;
ああ、石を投げないで_ノフ○