(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
群でクイズ大会をやりました^^
たのしかったぁ(*^▽^*)
今度はもっとたくさんの人とやりたいにゃあ(=^・^=)
終わってからSS撮りました。
ノゾカナイデクダサイ\(`o'")
さて、ここでもクイズです^^
このお饅頭の名前をあててください。
○○まんじゅう(字数はあってない)です。
温泉のお土産にいただいた、黒糖のきいたお饅頭です。
ヒント
包み紙(フィルム)に印刷してあるのがお饅頭の名前です。
なんて読むでしょう?
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
群でクイズ大会をやりました^^
たのしかったぁ(*^▽^*)
今度はもっとたくさんの人とやりたいにゃあ(=^・^=)
終わってからSS撮りました。
ノゾカナイデクダサイ\(`o'")
さて、ここでもクイズです^^
このお饅頭の名前をあててください。
○○まんじゅう(字数はあってない)です。
温泉のお土産にいただいた、黒糖のきいたお饅頭です。
ヒント
包み紙(フィルム)に印刷してあるのがお饅頭の名前です。
なんて読むでしょう?