(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



群でクイズ大会をやりました^^



たのしかったぁ(*^▽^*)



今度はもっとたくさんの人とやりたいにゃあ(=^・^=)



終わってからSS撮りました。





midoriのブログ


ノゾカナイデクダサイ\(`o'")




さて、ここでもクイズです^^




このお饅頭の名前をあててください。



○○まんじゅう(字数はあってない)です。




midoriのブログ



温泉のお土産にいただいた、黒糖のきいたお饅頭です。



ヒント


包み紙(フィルム)に印刷してあるのがお饅頭の名前です。


なんて読むでしょう?