組長が本陣を落としてくださったので、


昨日おとといと、W祝福をさせていただきました。


なるべく長くInできるように旦那様のお花見の日を選びました^^


ご飯つくりをサボってラーメンを頼みました( ´ノω`)コッソリ





 総合成績は  ペット  18勝14敗
         飛行   4勝 4敗
         装備  23勝10敗
         破片  27勝15敗
         穴あけ  7勝11敗    
でした^^




問題は失敗のなかみ!


装備や破片は燃やし前提が多かったのですが、


ペット強化!


14敗中12回が群(女王部隊様含)か数少ないお友達;;


一番成功をプレゼントしたい方々に一番ダメージを・・・


愛が足りないのか!わたし!


特にお二方、失敗しまくってごめんなさーい><。







でも、楽しかったでした^^;


成功した時のうれしさは強化依頼者以上かもしれませんね^^


また、是非チャレンジしたいです^^


あ、あんまり夢中でSS撮るの忘れちゃいました(*´ω`*)