組長が本陣を落としてくださったので、
昨日おとといと、W祝福をさせていただきました。
なるべく長くInできるように旦那様のお花見の日を選びました^^
ご飯つくりをサボってラーメンを頼みました( ´ノω`)コッソリ
総合成績は ペット 18勝14敗
飛行 4勝 4敗
装備 23勝10敗
破片 27勝15敗
穴あけ 7勝11敗 でした^^
問題は失敗のなかみ!
装備や破片は燃やし前提が多かったのですが、
ペット強化!
14敗中12回が群(女王部隊様含)か数少ないお友達;;
一番成功をプレゼントしたい方々に一番ダメージを・・・
愛が足りないのか!わたし!
特にお二方、失敗しまくってごめんなさーい><。
でも、楽しかったでした^^;
成功した時のうれしさは強化依頼者以上かもしれませんね^^
また、是非チャレンジしたいです^^
あ、あんまり夢中でSS撮るの忘れちゃいました(*´ω`*)