新年おめでとうございます^^


新しい年も2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ホリビのカウントダウンイベント、


初めて参加できました^^


23:25に、やる気満々で IN ・・・できないし・・・


あれ?パソ調子悪い?・・・ 再起動!


・・・・また入れない><。。。再起動


・・・・・・・


あああ  新年になっちゃった(´・ω・`)ショボーン


でも、ようやくINできました^^


早速群団の皆様から新年のご挨拶が^^


皆様に今年もよろしくお願いして、


どれ、花火でも上げようかしら


金虎の倉庫めがけて飛び立とうとしたら


ママー!花火きれいだよ!来てごらん


皆様からお誘いが^^


場所は・・・暁ですか、では聖獣石でビューン


倉庫から花火を出して向かう間にも


幾人かからお祝い内緒が^^


汗をかきかきお返ししながら暁出口へ


長いなぁ^^重いんだろうなぁ^^


あ、出た^^


・・・・・・・・・・


固まりました^^


あ、内緒来た^^返事・・・打てないorz


花火は?


私下向いてるじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン


お返事出来なかった皆様、ゴメンナサイ


そのあと聖獣に戻り、


憧れの方と初めてお話できたのはまた、別のおはなし^^


今年も、相変わらずの重たいパソコンで今年も頑張る密鳥です^^


皆様よろしくお願いします^^



長いし!