新年おめでとうございます^^
新しい年も2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ホリビのカウントダウンイベント、
初めて参加できました^^
23:25に、やる気満々で IN ・・・できないし・・・
あれ?パソ調子悪い?・・・ 再起動!
・・・・また入れない><。。。再起動
・・・・・・・
あああ 新年になっちゃった(´・ω・`)ショボーン
でも、ようやくINできました^^
早速群団の皆様から新年のご挨拶が^^
皆様に今年もよろしくお願いして、
どれ、花火でも上げようかしら
金虎の倉庫めがけて飛び立とうとしたら
ママー!花火きれいだよ!来てごらん
皆様からお誘いが^^
場所は・・・暁ですか、では聖獣石でビューン
倉庫から花火を出して向かう間にも
幾人かからお祝い内緒が^^
汗をかきかきお返ししながら暁出口へ
長いなぁ^^重いんだろうなぁ^^
あ、出た^^
・・・・・・・・・・
固まりました^^
あ、内緒来た^^返事・・・打てないorz
花火は?
私下向いてるじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン
お返事出来なかった皆様、ゴメンナサイ
そのあと聖獣に戻り、
憧れの方と初めてお話できたのはまた、別のおはなし^^
今年も、相変わらずの重たいパソコンで今年も頑張る密鳥です^^
皆様よろしくお願いします^^
長いし!