皆様年末のお仕事は終わりましたか?
私は強引に終わらせたので、
目をつぶって歩かないといけない箇所が
家のそこかしこにあります^^
今年最後のばんごはんも終わり、
缶チューハイをちびちび飲りながら
パソコンに向かってます。
酔っ払ってこぼさないようにしなくっちゃ^^
今年は初めて群に入れていただいて、
おかげで色々な方と知り合えて
遅いチャットにアワアワしながらも
楽しく過ごすことができました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2009年が皆様にとってすてきな年でありますように^^