皆様年末のお仕事は終わりましたか?


私は強引に終わらせたので、


目をつぶって歩かないといけない箇所が


家のそこかしこにあります^^


今年最後のばんごはんも終わり、


缶チューハイをちびちび飲りながら


パソコンに向かってます。


酔っ払ってこぼさないようにしなくっちゃ^^


今年は初めて群に入れていただいて、


おかげで色々な方と知り合えて


遅いチャットにアワアワしながらも


楽しく過ごすことができました。


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


2009年が皆様にとってすてきな年でありますように^^