にくきゅに釣られてちょっと狩りしてます^^
経験値2倍は大きいですねぇ^^
Pお香がいっぱい余ってたのでそれもつけて
しかも謎箱から経験値UPが5回も出ましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
なんだかんだで@40%
ほんとはあんまり早くLv上がりたくなかったんです。
だってペット上げ辛くなるんですもの^^;ロロ子とかロロ子とか・・・
でも、あささんの本陣W様で
本陣60杖に2級魔神威3つ入れてもらっちゃったので
使ってみたいかなーなんて^^
頑張る p('(ェ)'。)q
にくきゅに釣られてちょっと狩りしてます^^
経験値2倍は大きいですねぇ^^
Pお香がいっぱい余ってたのでそれもつけて
しかも謎箱から経験値UPが5回も出ましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
なんだかんだで@40%
ほんとはあんまり早くLv上がりたくなかったんです。
だってペット上げ辛くなるんですもの^^;ロロ子とかロロ子とか・・・
でも、あささんの本陣W様で
本陣60杖に2級魔神威3つ入れてもらっちゃったので
使ってみたいかなーなんて^^
頑張る p('(ェ)'。)q