にくきゅに釣られてちょっと狩りしてます^^


経験値2倍は大きいですねぇ^^


Pお香がいっぱい余ってたのでそれもつけて


しかも謎箱から経験値UPが5回も出ましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

なんだかんだで@40%


ほんとはあんまり早くLv上がりたくなかったんです。


だってペット上げ辛くなるんですもの^^;ロロ子とかロロ子とか・・・


でも、あささんの本陣W様で


本陣60杖に2級魔神威3つ入れてもらっちゃったので


使ってみたいかなーなんて^^


頑張る p('(ェ)'。)q