私には珍しく、露店をひらきました。
売れないと悲しいので、かなり安めの設定で
サブで挑戦^^
まあまあ売れたかな^^;
露店を出して、うれしかったのが
買い物してるちびっこ^^
ちっちゃいわんこやにゃんこが
私めがけて一生懸命
短い足でちょこちょこ走ってくるのがかわええ(〃∇〃)
何が欲しいの?
おばちゃんが買ってあげるからこっちゃおいで (/*б。б)/
鳥も低Lvひよこだといいのににゃ^
なんて思ってたら強盗がW( ̄(ェ) ̄;)W
いあいあ^^;エイリアン装備ですね^^
ちょっとびっくりでした^^;
