私には珍しく、露店をひらきました。



売れないと悲しいので、かなり安めの設定で



サブで挑戦^^



まあまあ売れたかな^^;




露店を出して、うれしかったのが



買い物してるちびっこ^^



ちっちゃいわんこやにゃんこが



私めがけて一生懸命



短い足でちょこちょこ走ってくるのがかわええ(〃∇〃)




何が欲しいの?



おばちゃんが買ってあげるからこっちゃおいで (/*б。б)/




鳥も低Lvひよこだといいのににゃ^




なんて思ってたら強盗がW( ̄(ェ) ̄;)W 







いあいあ^^;エイリアン装備ですね^^


ちょっとびっくりでした^^;