風の強い一日でした。


洗濯物が散らばってたので


ベランダから下を除いたら




はじめて枇杷の花が咲いてました。


♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪


この枇杷は


上の息子が小学4年生のときに


給食で出た枇杷の種を植えたものです。


「おいしかったんだぁ」と、無邪気に種をにぎりしめて帰った息子も


まもなく19歳^^;


枇杷の木は図体ばかり大きくなって


花の咲く気配もなく


いや、種からじゃ無理でしょ^^;


でも、切るにはしのびなく


だから、とてもうれしかった^^


思えば日当たりの悪い庭に


手入れもされず、肥料も与えられず


なんて健気な


(* ・。)ヾ(∂。∂;)




実がなるといいなぁ