風の強い一日でした。
洗濯物が散らばってたので
ベランダから下を除いたら
はじめて枇杷の花が咲いてました。
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
この枇杷は
上の息子が小学4年生のときに
給食で出た枇杷の種を植えたものです。
「おいしかったんだぁ」と、無邪気に種をにぎりしめて帰った息子も
まもなく19歳^^;
枇杷の木は図体ばかり大きくなって
花の咲く気配もなく
いや、種からじゃ無理でしょ^^;
でも、切るにはしのびなく
だから、とてもうれしかった^^
思えば日当たりの悪い庭に
手入れもされず、肥料も与えられず
なんて健気な
(* ・。)ヾ(∂。∂;)
実がなるといいなぁ
