パソ禁5日(中学生かぃ)が終了!


いつも普通に触ってるパソたんですが


久々だと感触が違いますねー


心なしかキーも重いような・・・・


すいません、キーボード替わってました。



key

シリコン製の薄くてかわいい子です。


ゲーセンから連れてきました^^


かわいいけど重くて打ちにくいです^^;


ホリビのせいで特定の数字キーだけが


ピカピカ光ってるノートちゃんの負担を


減らせるかなぁ



ちなみに


パソ禁は家事をサボってるからじゃないです><


目が急に見えにくくなっちゃって行った


眼科の先生の指示でした^^