おもしろいと感じる事柄は人によって違うでしょうし


笑いのツボだってひとりひとり異なってますよね。


誰かが大笑いしてる横で全然笑えなかったり


え?どこが面白いの?わけわかんなぁい。とか


つまらないネタで馬鹿笑いしてる人や


自分が大笑いしてる時に「はぁ?」とか言う人に


思いっきり腹が立ったりするのは


「笑い」という行為の感情の振れ幅が大きいからなんだろうな。


なんて、昨夜のコントの番組とその後の騒ぎを見て思いました。


うちでも、最近笑いのツボが2派に微妙にずれてきちゃって


それでも、昨夜の番組では笑い声は明らかに偏ってました。


審査の結果はともかく、何本かの面白いコントが見られたってことで


まあいい番組でした^^


もう少し長いコントがみたいなぁ。


「笑神降臨」レギュラーで製作して欲しいです。


以上、ただのひとりごとでした^^