おもしろいと感じる事柄は人によって違うでしょうし
笑いのツボだってひとりひとり異なってますよね。
誰かが大笑いしてる横で全然笑えなかったり
え?どこが面白いの?わけわかんなぁい。とか
つまらないネタで馬鹿笑いしてる人や
自分が大笑いしてる時に「はぁ?」とか言う人に
思いっきり腹が立ったりするのは
「笑い」という行為の感情の振れ幅が大きいからなんだろうな。
なんて、昨夜のコントの番組とその後の騒ぎを見て思いました。
うちでも、最近笑いのツボが2派に微妙にずれてきちゃって
それでも、昨夜の番組では笑い声は明らかに偏ってました。
審査の結果はともかく、何本かの面白いコントが見られたってことで
まあいい番組でした^^
もう少し長いコントがみたいなぁ。
「笑神降臨」レギュラーで製作して欲しいです。
以上、ただのひとりごとでした^^