リ〇ックマが好き^^好きなんです。ゲーセンで見かけるとつい・・・ね^^ で、今日の戦利品。 折り畳み椅子、こりらの歩くおばけ^^、 こりら付かぼちゃのバッグ、王冠付カチューシャ かわいいでそ^^ で、カメラをひくとこんな感じ^^; やまいです^^;(これで半分くらいかにゃ)