好きなんです。ゲーセンで見かけるとつい・・・ね^^


で、今日の戦利品。



折り畳み椅子、こりらの歩くおばけ^^、

こりら付かぼちゃのバッグ、王冠付カチューシャ


戦利品
かわいいでそ^^









で、カメラをひくとこんな感じ^^;


kumas

やまいです^^;(これで半分くらいかにゃ)