群団のHP作成も一段落。
なんとか公開申請にこぎつけたらしいです。
組長様の「ここなおして」「あそこかえて」の綿密な指示に従い
日々努力いたしました^^
子供たちに
「おかーさんがネットで知り合った男の人とメール交換してるー」
とか言われたし^^
組長、ちゃんとお仕事してます?ちょっと心配^^
掲示板にもたくさんのカキコいただいてとても幸せ^^
組長の人望ですねぇ^^
お友達づくりとチャットの苦手な密鳥、
これからも日陰の女として頑張りまつ^^
苦情等はすべて組長あてにお願いします(あ
群団のHP作成も一段落。
なんとか公開申請にこぎつけたらしいです。
組長様の「ここなおして」「あそこかえて」の綿密な指示に従い
日々努力いたしました^^
子供たちに
「おかーさんがネットで知り合った男の人とメール交換してるー」
とか言われたし^^
組長、ちゃんとお仕事してます?ちょっと心配^^
掲示板にもたくさんのカキコいただいてとても幸せ^^
組長の人望ですねぇ^^
お友達づくりとチャットの苦手な密鳥、
これからも日陰の女として頑張りまつ^^
苦情等はすべて組長あてにお願いします(あ