群団のHP作成も一段落。

なんとか公開申請にこぎつけたらしいです。

組長様の「ここなおして」「あそこかえて」の綿密な指示に従い

日々努力いたしました^^

子供たちに

「おかーさんがネットで知り合った男の人とメール交換してるー」

とか言われたし^^

組長、ちゃんとお仕事してます?ちょっと心配^^


掲示板にもたくさんのカキコいただいてとても幸せ^^

組長の人望ですねぇ^^

お友達づくりとチャットの苦手な密鳥、

これからも日陰の女として頑張りまつ^^

苦情等はすべて組長あてにお願いします(あ