翠玉堂 @ 行田市 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

行田市の案内地図に、お店がしっかり載ってる

自称、”おそらくパン屋”

イートインスペースがなかった?ので

観光物産館ぷらっと♪ぎょうださんにて食パン

ぷらっとさんで買った忍城最中(150円)と一緒に

手前右;期間限定の七草粥パン(300円)

奥左;マルメロ(200円)

奥左;チーズベーグル(300円)←品名失念

マキシマムで味付けた七草粥パン

ウマし! 大将、流石です!

 マルメロは、赤くて酸味がしたからベリー系と思いきや、セイヨウカリン! のどにやさしいパン、この季節にヨロシウマシ!

 ベーグルは、噛み応え十分かつ美味しい。顎をよく使うから、これ一つで”よく噛んでダイエット”ができますね。

せっかく行田に来たので、忍城とゼリーフライも

翠玉堂さん、ごちそうさまでしたほっこり

観光物産館ぷらっと♪ぎょうださん、行田市郷土博物館さん、お世話様でした音譜

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【与太話】

行田は、埼玉県名発祥の地だそうですが!?

群馬5区選出の衆議院議員、世襲議員の小渕優子(東京都北区にある星美学園幼稚園・小学校東京都世田谷区成城中高大出身)とのツーショットの選挙ポスタを行田市内で散見走る人

行田は、グンマー化してる!?

 

なにより、そういう選挙ポスタが街中にあるということは、PCにドリルで無罪放免になったアノ人と近しいと、行田市ではプラスになるということ……行田市は過疎が進む訳だドクロ