ラーメン二郎 @ 会津若松 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

  年明け、二郎でご対麺割り箸

雪が少なかったので、伺うことができました自転車+電車

1/5 開店30分前でソコソコの並びでしたが、カウンター席に滑り込み(第2ロットだけど)今年はいい年になりそうです富士山

『小ラーメン+うずら+気まぐれライス 850円+100円+150円』

  コールは、ニンニク抜き

去年の夏は、店主の骨折で臨休に遭ったから久々(コロナ禍前)

ヤサイの盛りは控えめに、味は濃いめになったかな?

気まぐれライスは、豚とコーンの炊き込みご飯(食感は、おこわ寄り)

 

新年早々、美味しいものを頂けましたグッド!

ラーメン二郎 会津若松店さん、ごちそうさまでした音譜

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

休暇中にかかってきた電話は、某都市銀行から資産運用の営業電話のみ……今月は、まったり働けるかな?

※只見線は、大雪だと運休エリアが発生する場合アリ