プーポ @ 志木 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 ヤング・オールド、ミドル・オールド、オールド・オールドな先輩方が集う喫茶店に、オイルド・オイルド野郎がオールド・オールドの床を沈ませながら着席。

『プーポ風すきやきどん+ご飯大盛 730円+50円』

具沢山なおみそ汁に、たっぷりの小鉢と漬物が付いて、このお値段! 店内はオールドなままとはいえ、これは有難い!

コロナ禍でも、常連に支持されますね!

※コロナ慣れした街角と違い、店内は静か。アタクシ以外の客には苗字等で声がけして配膳。(だんだん襲ってくる、アウェイ感)

牛丼にうずらは、見た目がかわいいですね。……肉もしっかりしている、感謝!

 

ぷーぽさん、お邪魔しました音譜

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 追記:水を多めに入れて炊いたご飯(客層が高めだからか当然)と喫煙可の店です。