ラーメン二郎 @ 一橋学園 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 国分寺から西武線に乗り換え北へ2駅、中央線沿線の街並みとはうってかわって、いきなり郊外。ただ、二郎の周りだけ人口密度が都会並みになっとります!

『小豚 950円』

  コールは、ニンニク抜き

デフォルトで、ヤサイと麺がタップリ

モチのロンで、豚は厚くて大きいグッド!

この情勢ですから、もう少し値上げしたらどうでしょう?

ラーメン二郎 一橋店さん、ごちそうさまでした音譜

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

先週から立会外分売に結構な数で応募すれど、ほとんど当たらない……やっぱり、アタクシにはWインバしかないのか? 否、様子見!