ソラノイロ factory&lab @ 浅草橋 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 店頭に、カネシしょうゆやグルエース等を置いてあるこの店は、あのソラノイロの新店(正確にはラボ)

 麺と野菜の総量は400g、3タイプから選択(女子専用サイズあり)

『ベジ郎豚増し + 野菜増し 1,000円 + 100円』

 コールは、A・アブラ・ニンニク

 麺増しは150円で200g、野菜増しは100円で300g、券売機では右下の気づきにくいところにあり、この店で増しを頼む人は少数サあせる

 アブラトッピングでも、ジャンクっぽく感じない さすがソラノイロおーっ!

 塩分控えめ、あっさりして、豚が厚くて彩り鮮やかな野菜音譜

 野菜一掴みで100gカウントがアレですが、通うことになりそうです。

ソラノイロ factory&labさん、ごちそうさまでしたニコニコ

 


にほんブログ村