福徳食堂 @ 原木中山 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 優待消費ついでに、食べ歩き

改札降りてすぐ、デカ盛りの店へラブラブ

『牛すき丼 570円』 右に寄りすぎあせる

 つゆだくタイプ、写真じゃわかりにくいですが、水分タップリのご飯。

 すき焼き風の味付け、かなり安い肉を使ってます。

 みそ汁を飲んだ時、ダシを入れ忘れたな!と思ったんですが、水分タップリの米に安い肉……ダシは入れてますね、チョッピリ。

ココのメガ盛りは食べなくていいやと思った一杯ハートブレイク

福徳食堂さん、ごちそうさま


にほんブログ村