百亀楼 @ 上中里 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 京浜東北線は上中里駅すぐ
注文すると、もれなく餃子が2個ついてくるお店
 
『五目そば 730円 + 麺大盛り 100円』
 
 大盛りは、丼に盛りつけるのでなく小丼(写真右奥)での提供
見た目のインパクトは弱いが、小丼のGu!アナドレナイ。
 
 麺は丼にタップリ入ってます。小丼に移すと食べやすい。
これはいい店見つけたと、再訪
『大盛炒飯 650円 + 炒飯特盛り 150円』
 
 ラーメン丼での提供。荒川の光栄軒と比べて肉も量も少ないですが、
卓上は賑やか。汁ものに関してはこちらの勝ち。
 
 ギョーザだけでなく、野菜炒めもサービスでいただく
そんなことされると、お姉さんが”満島ひかり”に見えてきます
 
ナイスコスパの中華屋さんです。機会があれば、寄りたいお店です。
 百亀楼さん、ごちそうさまでした

にほんブログ村
コポゥ!「亀仙人」というお酒を置いてました。