第18回デザコン応募期間は5月21日火曜日から7月23日火曜日の二か月間です
この記事がUPされるのは6月25日火曜日

開幕から5週間経ち、締め切りまで4週間
残り1ヶ月となっております

皆様、デザコンの進捗如何でしょうか???

残りあと一ヶ月です
しかしまだ一か月あります
今から描き始めても十分間に合います

デザコンはあんな装備あったらいいな、こんなアイテム身に着けたいな
というプレイヤーの願望を運営さんに直接叩きつけることができる年に一度のお祭りなのです
当ブログを読んでおられる方ならばご存知だとは思いますが、例え受賞されなくとも同じようなアイテムが実装された例は枚挙にいとまがありません
どこでもう運営さんのインスピレーションを刺激するかわかりませんからね
出すだけ損はありませんし、どんどん応募しちゃいましょう!

絵心?

過去のデザコンでこういった作品も入賞候補になっているくらいですのでご安心くださいませ
イラストコンテストではなく、デザインコンテストなのですから
あなたの情熱とアイディアこそが必要とされているので、存分にお祭りを楽しみましょう!

それでは締め切りまで残り一か月!
悔いのないように走り切りましょうねー!